とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

毎日炭酸風呂してます









もう~      終わり~  だね






















君が        小さく見える 



















・                            久礼
                           


僕は思わず君を~   抱きしめたくなる~






山は白くなちゃって ・・・  暖かかったのも、つかの間でしたね

最高気温も 10℃をきると  ライダーは辛いです




12月になって、  毎日 市販の炭酸入浴剤で 1時間程温まっています

洗っては浸かり~  シャンプーしては浸かり~  の繰り返しです

のぼせない程度、  疲れない程度、  ゆったりまったりのんびり~


毎日炭酸風呂ええよ~
(今、流行のアイス棒のドミノか?   というくらい、何度も崩れました~ ^^  )






髪を乾かし お布団に入ると  ほわぁ~んです

寝つきがよくて   熟睡。  朝の目覚めも気分よく



じぃや、  珈琲いれてちょうだい。    てな、具合です     (いませんから・・)











海辺のカフェ


今年   走り納めできるかなぁ~




Comment

おひさ~(*^。^*) 

ご無沙汰しておりますです。

めっきり寒くなり、バイクに乗る気がうせておりまする。

ず~と、GTR君の相手もしておらず、彼はさみしそうです。
走り納めに連れて行ってやらないとなりません。。
寒がっていては、いけませんね。。。

気合いだぁ~(^^)/
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/17 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は泣かないから 

このまま ひとりにして…♪

もうすぐ白い冬ですね。


とよちんさんも走り納めで冬眠に入っちゃうんですか?


「とよちんが行く」ファンは淋しいですね~。
  • posted by ◯hin 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

しぶり~  (^▼^*)/ 

ヒトっちゃん元気してまたか。

GTR君  思いっきり抱きしめてあげて下さい。   冷たぁぁ~  ><

エンジン温もってからっすよね~。   おほほ

日曜は  うどん三昧のようですね~  お腹いっぱい暖まってくださ~いね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

〇hinさん 

もう しっかり冬ですね

今年は 第1回走り納めで 終了だと思います
仕事の帰りに、   走り納めは この時間まだ走ってるんや~
っと、  思ったら 泣きそうです~    凍え死んでるかも。。。

ファン・・ いてくれますかね~?
大丈夫です。   1月に  いろいろ落ち着いたらまた走りますよ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/17 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

炭酸風呂 

これはいいですねぇ~^0^
私はいまだにシャワーしてます>。<
だから腰が良くならないんだよね~^^;
芯から温まると、気持ちいいもんだね~^-^

とよちんは1月から走りますか^-^
多分私は・・・・冬眠ですねぇ~^^;
寒い間は、岩盤浴でも通って、腰の治療に入ろうと思います^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/17 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も最近入浴剤始めたー(Т▽Т)
旦那が入れると嫌がってたんだけど
珍婚生活も20年を過ぎると、いつの間にか
立場が逆転しておりましたので否応がなしに
今は好き放題(;∀;)ww
各地の温泉秘湯名湯シリーズで毎日温泉気分♪
・・・じぃやはウチにもいませんが(Т▽Т)欲しい所ですねww
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2011.12/18 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだまだ冬眠は早いんじゃない?
雪が降らなければ・・まだまだな乗れる・・
本と言うと・・春まで冬眠して過ごしたいな~
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2011.12/18 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

炭酸温浴   じんわり温まりますよ~

シャワーじゃ  風邪ひくよ
少なめのお湯でもいいから   じっくり入ると違うよ~

1月は  走り始めを1回   天気のいい日にのんびりと。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃつん 

うちもだよ~  (^▼^*)/

旦那や息子が 入浴剤の残り香がするのが ・・・だろうけど、
2人のパンツは  とよちんお気に入りの お花の香りの柔軟剤使ってますから~ ・・・

入浴剤使うと  いつもの倍の時間入ってしまいます

欲しいねじいや ・・・   いないから 自分で動くんだよね。    
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/18 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

そうなんです

例年  走り納めは 3回かな~  (全く納まってないでしょ~ )
今年は  ちょっと無理のようです  

今日の帰りの気温は  1度でした~  ><   凍え死ぬかと思ったよ~

春まで   こたつで過ごしたぁぁ~い   ですねぇ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/18 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー