とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



cafe Lamp

今日は朝から どの山の頂上も白い雪雲に覆われて  冷たい風が~   ><





とうとう、  冬本番でしょうか








R11湯谷口交差点から  県道48に入り2個めの点滅信号の角に



cafe   Lamp  です


cafe Lamp
以前は  倉庫だったようです


cafe Lamp2
年配の方や 子連れのお客さんに使いやすい  ソファーや 個室もありました




cafe Lamp3
白い壁と 木の暖かい感じが  落ち着きます

まぁ、子供が走り回っていましたが、席が離れている空間があるのか、 お喋りしてたせいか気になりません







Lampメニュー
Lampパスタ123
パスタランチB  と  本日のプレートランチにしました




Lamp4
上  パスタのサラダ    ↑

下  プレートランチの前菜   ↑



Lamp5
パスタ ・・・ ブロッコリと モッツァレラチーズの トマトソース




半分こしながら食べていると  小皿持ってきてくれました。   ありがと(*^^*)
Lamp6
プレート・・・ 黒米ごはんと 美味豚のカツレツ



Lamp8
ケーキ食べてもよかったね

自家製スイーツがたくさん並んでました  ・・・(帰る時に見たんよ)




Lamp7

体に良さそうな カブラやゴボウの温野菜は たっぷり欲しかったなぁ~




Comment

なかなか 

いけてるランチですね(^O^)。
1300円は厳しいけど、機会があれば行ってみたいと思います。
しかし、ライダーにとって厳しい寒さとなりましたが、ブログされてる方々には、無理な走りをしないでくださいね(*^_^*)。
追伸
年末までは忙しいので、情報源のとよちんを差し置いて、ブルーベリー茶屋のランチに行っちゃいました。
すみません(^_^;)。
早く、とよちん念願のカフェが実現するといいですね(^_^)v。

やー兄さん 

お値段の割りにう~ん。 体にいいゴボウやカブの温野菜は  た~~っぷり欲しかったです。

ブルベリ行かれましたか。。。  早いですね~ ^^
行ける時に行かないとね。

いろいろお茶屋さん行ってみましたが    希望のままに継続するって難しそうですね。 
夢のカフェは  心の中にありますよ。
癒しのお店に行っては   夢とシンクロさせてお茶してる軟弱者なのです







  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/17 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

