とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



2011総集編

とよちんが行く。     2011'


0今年も走れて幸せ~





総 集 編  とても全部は無理ですが、 ほんの 怒涛の54枚。
今年度の  単なる自己満足的 思い出写真です~


湯村温泉への途中で・・ 今年初めの鳥取の雪は凄かった/兵庫
1湯村温泉

滑川渓谷/愛媛
2滑川渓谷氷柱

白猪の滝/愛媛
3白猪の滝つららに

風の里公園/高知
4漁師のラー油買ってR197へ

道の駅美川/愛媛
5それからR440新地芳峠へと抜けると、寒かった

北条海岸/愛媛
6鹿島へ

鹿島/愛媛
7鹿島の奇岩

双海水仙畑/愛媛
8双海 水仙畑

五郎の河川敷/愛媛
9大洲 五郎の河川敷

枝垂れ梅/香川
10香川 枝垂れ梅

広瀬公園/愛媛
11広瀬公園の桜

枝垂れ桜/愛媛
12 枝垂れ桜

陽春/愛媛
13 西条の桜 陽春

秋葉の枝垂れ桜へ/愛媛高知
14秋葉への道

未来心の丘(耕三寺) 全部大理石ですよ /広島 生口島
15耕三寺 未来心の丘

世羅高原/広島
16世羅高原

千町の棚田/愛媛
17 千町の棚田

瓶ヶ森線・高知
18緑の瓶が森線へ

園流院の天井絵/鳥取
19園流院 の天井絵

園流院の天井絵を 寝転んで撮影中~/鳥取
20妖怪天井画を 寝転んで撮影~

南アルプス/長野
21南アルプス

青いけし/長野 大鹿村
22長野 大鹿村の青いけし

明正井路(水路橋)/大分
23九州 二階堂CM巡りへ

長田部海床路/熊本
24九州 長田部海床路

野母岬から軍艦島を望む/長崎
25長崎 軍艦島

かいだ屋に行く途中に、ゲリラ豪雨に遭遇! かつお船で雨宿り/高知
26高知かいだやへ。 ゲリラ豪雨で雨宿り

ひまわり/高知
27 夏の花

四国カルスト。霧で見えない~/高知
28 九州より来客~

ライダーに人気のお店 ON&OFF/愛媛
29ちゃつんとランチ

貝ノ川棚田/高知
30貝の川棚田

吹屋小学校/岡山
31岡山 吹屋小学校、今年度で廃校だったかな~

田んぼアート/香川
32東香川・田んぼアート  2011は絆・復興だね

大野ヶ原/愛媛高知
33大野ヶ原

ひょうたんクルーズに行く途中の 加茂の大くす/徳島
34ひょうたんクルーズ行く途中で・・

青い石壁の中の常夜灯/愛媛
35保内 青石の常夜灯

海に一番近い駅 伊予灘駅/愛媛
36保内の帰りに双海で休憩

再び九州上陸/熊本 
37また九州へ

天空の道/熊本
38九州 天空の道

通潤橋/熊本
39通潤橋

知覧特攻平和会館 平和の鐘。 戦争が二度とありませんよう・・/鹿児島
39-2知覧特攻平和会館

念願の、本家 白くまアイス食べたよ~/鹿児島
39-3白くまアイス

一畳庵/愛媛
40癒しのお店 一畳庵

苔むしろ/愛媛
41癒しのお店 苔むしろ

栗林公園ライトアップ/香川
42栗林公園ライトアップ

南禅寺/京都
43京都南禅寺の紅葉

南京町/神戸
44京都のあとは神戸南京町で・・

ブルーベリー茶屋/香川
45癒しのお店 ブル茶屋

風工房/高知
46走り納め 風工房

水車亭 ホワイトツリー/高知
47走り納め 水車亭ホワイトツリー

だるま夕日撮れたよ/愛媛 風和里
48だるま夕日が 見れたよ~

母と お遍路ランチ/高知 ヴィラ・サントリーニ
49母と お遍路廻りましたね

お遍路八十八番 大窪寺にて結願/香川
50結願もできました




津嶋神社前 津島ノ宮駅(臨時駅)にて/香川 
皆様に   敬礼!  
51 皆様ありがとうございました。 とよちん敬礼(^▼^)\

Comment

NoTitle 

一年の総集編いい所ばかりですね。
数年前に白猪の滝で声をかけて頂き、その後二、三度撮影地でお会いしただけだけど、こうして毎日ブログを見せてもらっていると、毎日お会いしているような気持ちにさせてくれます。
今年一年お疲れ様でした。そして楽しいブログを見せて頂きありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いします。

  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2011.12/30 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とよちんさん、こんにちは

1年でずいぶん各地を廻られた様子がよくわかります。
しかも、写真が綺麗なので見ていて飽きません。
まるで、カレンダーでも眺めてるようです。

来年も精力的に走って美味しいもの食べて、
写真いっぱい撮って素敵な年になりますよーに!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/30 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

poppyさん 

そうでしたね。  (^▼^*)/
お互い写真を撮りながら 少しお話しましたね。

来年も、 poppyさんのブログ参考させてくださいね
こちらこそ 宜しくお願いします
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/30 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前が ・・・? ? 

はい。  今年は たくさん遠出しましたよ

デジカメ持ったのが嬉しくて  いっぱい写真撮りたくて、いっぱいお出かけしちゃいました。
まるで、カレンダー ・・・  とっても嬉しい言葉です  (^▼^*)/

ありがとうございます。 来年はのんびりカメラ旅してみたいです
名無しの方にも 素敵な年になりますよう
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/30 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

これを見ると 

よく走った1年ですね~^0^
しかも写真が綺麗~^-^
いい旅をしたのが伝わってきます!
1年色んな所を駆け巡ってますね^-^

来年は、私もとよちんに負けない位(何の競争やねん^^;)
色んな所を駆け巡りたい!という希望ですが・・・^^;

来年もヨロピク~^0^

  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/31 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

こんなに走ったのは  今年が 一番.

来年も いろんな所を駆け巡ってください。
そして いろんな物を食べてくださいね。

こちらこそ よろぴく~ (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます 

今年もよろしく~。

今年もここで情報収集させていただきま~す。

お互い走りまくろうね~。



  • posted by Ohin 
  • URL 
  • 2012.01/01 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
本当にいろんな所へ行かれてますね、お疲れ様です。
昨年は、旅先での出来事を沢山、拝見させてもらいました。
今年も無料しない程度に楽しんでください(^_^)v。

Ohinさん 

明けましておめでとうございます

今年もいっぱい良いところを ゲットして来てくださいね (^▼^*)/

溜息の出るような 景色に出会いたいな~

今年も宜しくお願いします~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/01 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

明けましておめでとうございます

車の時もあったので  結構出かけていましたね~

今年は 日常もいいけど 時が止まったような景色撮ってみたいです

やー兄さんも、 たまにはバイクで息抜きしてくださいね (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/01 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

昨年は、カメラ技をいろいろと教えて頂きありがとうございました。漁師のラー油も絶品でした♪♪

しかし、いろいろ行かれてますね~(^^

今年もブログ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします(^^
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2012.01/01 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けまして 

おめでとう^0^
アッと言う間に2012年だよ^0^

去年もいっぱい走ったけど、今年はもっと駆け巡るよ~^0^
今年はため息の出るような景色に出会えるといいですね~^-^
今年もいっぱい走ろうね~^0^
ヨロピクお願いしますだぁ~(*^^)v
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

kazuさん 

明けましておめでとうございます

カメラ技。。  とんでもないです  まだまだ下手っぴで、
kazuさんのような センスあるものを早く撮れるようになりたいですよ

kazuさんのブログで 憧れの都会を見させて下さいね。

今年もよろしくお願いします  (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/02 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

明けましておまでとうございます

今年もいっぱい 走りましょう~

こちらこそ お願いしますだ~   (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/02 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

