とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



やっぱり走りたいね

今日は  成人式でした



成人式1
ワカメの  着付けと髪のセットの為  5時前にパーマ屋さん入り。



開会直後のココまでは・・・
成人式2
気付くと 最終の謝辞にて  お目覚めのとよちんでした。  Σ(゜д゜)

    

成人式3
         ↑ワカメちゃん。






あまりの快晴ぶりに ・・・

晩ご飯作ったら   エンジンかけて。  



久々に  ふらり~ と流してきました



久々に走って・・1
風和里  今日はたくさん走ってるね~


久々に走って・・2
モンチッチ海岸




久々に走って・・3





オメガさんだあ~
あ!  オメガさん。  ・・・ 少しお話しました (^▼^*)/




久々に走って・・4総勢20名の だるま撮影隊    うふふ。みんな  バズーカー砲のようなカメラなのね。


『 お姉さん、 そのデジカメで撮れるの?』 って、聞かれました。

おほほほ・・・  バズーカーと、 重い三脚背負って バイクで走れないわん








久々に走って・・5あ!  やっぱり   そこね。          あれだけ快晴だったのに。








久々に走って・・6西に沈んだ太陽にかわり   東には まんまるお月さま








久々に走った帰りに1帰り道    振り返ると ・・・  宵の明星

ああ~   年末年始、成人式と。   忙しかったなぁ~ (><)   








久々に走った帰りに2
また 振り向いて ・・         綺麗。







しまなみ    来島海峡大橋だわ~。
久々に走った帰りに3いつもの日々に   戻ります  ・・・




Comment

やっぱり! 

とよちんだったのね^0^
昨日のモンチッチ海岸、私も行きました^0^
あまりのカメラマンの多さに、コスタ裏辺りで夕日をみてました^0^
私は車だったのでRちゃんを送り家に帰る信号待ちの途中、前をとよちんらしき青影が通過!!
暗かったからわかりにくかったけど、ビンゴでしたか(*^^)v

あのカメラマンの中に、誰か知ってる人がいる!と確信してました^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/09 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

モンチッチにいたんだね~。  どこにいたのか全然分からなかったよ~

カメラマン多いけど、  いろんな情報教えてくれるんだよ。

みなさん長年 だるまの追っかけされているから 経験豊富。

この冬 もう一回ぐらい  だるま見たいなぁ~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/09 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

