とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



味秀

ワカメの成人式も終わり 大阪に帰るので


なんか食べたいものある?  って聞くと・・




すかさず !!!   『 味秀 ! 』 









えええ~~ っ !!!

あんた  先日、 買い物帰りにも寿司水軍で 食べたや~~ん! ><
(この前の写真)
寿司水軍燃費悪いんやけん、  金の皿取らんとってぇぇ~!









で、  結局 今日は




久しぶりの 味秀です   /今治市桜井    ネタデカ で有名ですよね
 


味秀1



味秀2




ワカメは・・・   完食~      1400円
味秀3・ワカメ~どんだけ食べる気やぁ~!






とよちんは ・・・          1200円
味秀4・とよちんなんか、この中の4貫お残しだよ~ネタがデカ過ぎで とよちん6貫しか食べれなくて  残り4貫は、お持ち帰りです。







味秀5
店頭のイケスの 鯛やはまちを覗いていると

知り合いのライダー夫婦が、 尾道ラーメン食べに行った帰りだとか・・  (まだ食べる気か・・)






ワカメも 大阪に戻り

ああ~  明日から  いつもの日々に戻るのです~    やれやれ (ーー;)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

