とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



愛車が凍結~

今朝は  石鎚山系も麓のほうまで白いです

2,17-1






西の山まで白くなり   かなり冷え込みました

2,17-2


R11  湯谷口付近の橋の坂道が凍結していて  救急車が何台か出てたようですね

坂道の凍結って  恐いですね











とよちんの自宅前は  道路工事中にて全面通行止めです

昨夜 17時以降、 車を取りに行かなかったので、

今朝は  バケツにお湯入れて 自宅から150m程歩いて愛車までいきました



げっ ! 


昨夜の雨で  車全体が凍結しています

ドアがつららっぽくなって  開きません  なんてこったい!





ドアの取っ手にもお湯かけて  フロントガラスにも。。。

今日は   夕方愛車を迎えに行こうと思う      (あ!  今晩、仕事だったわ~)






   




こんなに快晴なのに、  おにぎり食べたら  また仕事やし~    ><


おにぎり




Comment

大変でしたね 今年もよろしくです 

車の凍結・・・絶句、ですね。
大丈夫でしたか??
自宅前の工事中って中々ですよね。
うにも今日、自宅前に電力さんの工事車輌が・・・??
何ですか?って伺うと別の道で電柱工事、余分な車輌を回避(?)してるんだそうです。。。以前それやられて離合してる車に当て逃げされたことがあるんですよね・・・って、別の話ですが。

おにぎり、これって食べられませんよ!!
こんなにキャラの立ったおにぎり初めてみました!
凄過ぎです!
食べられませんよ・・・食べたんですか?

ねじ屋さん 

お久しぶりです   今年もよろしくお願いします

はい。  見てビックリ! でした。
ねじ屋さんの方が  大変じゃないですか ・・・

おにぎり。  写真撮ったあと、 食べましたよ (^▼^*)/
子供達が大きくなると  こういうのを作ることもなくなりますね~
忙しいながらも、 子供の喜ぶ顔を見れるのが母親冥利に尽きますね~

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/17 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

