とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



アンティーク カフェ

今日は  ランチしたよ





The Antique Cafe



cafe1.jpg
新居浜市  萩生 R11から少し入ります       ヨーロッパを思わす風景です








cafe3.jpg










カフェの前のお家です。  素敵~  って、めちゃ広いね。

cafe4.jpg

帰りに気付きました。  とよちんが飲んだ珈琲と 同じ名前の家でした。 ・・・って事は。




カフェの裏にまわってみると ・・・





こりゃまた 広いです~   ( R11  シンデレラ館が移転して、 新規OPENです )

cafe2.jpg








ではでは   アンティーク カフェに入ってみましょ。
cafe5.jpg



cafe6.jpg



cafe7.jpg


英国や  仏国の 調度品が 店内ところ狭しと。。。

cafe8.jpg








cafe9.jpg


cafe10.jpg





ツインセット  2人向け 2100円        (1人 1050円)

cafe11.jpg2人で、  ドリア  パスタ  ピッツアを分け合って頂きます。  サラダと珈琲付きです



お喋りしながら  美味しくいただきました (^▼^*)/





kafe12.jpg
アメリカンブレンド   と、  ヤナギダブレンド

コーヒーマイスターが 豆を自家焙煎して丁寧にいれてくれます


  



苺に 心が揺れて ・・・





kafe13.jpg
こちらも、  分け合っていただきました      ( 別注ですよ )



Comment

NoTitle 

これまた・・お得なランチですね!!
バイクの調子はどう?
こちらは、寒さで眠ったまんまです。
キックで踏む抜けられません・・かなしい・・
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2012.01/27 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

女性2人で頂くには 十分な量でお得なランチでした

バイク エンジンかけて拭き拭きして、カバーしてあげないとダメですね

今、暫くが寒さのピークでしょうか・・・
ライダーの冬はまだまだ続くのですね。  (T_T)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/28 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちわっす! 

この店、新居浜のどこらへんなんですか???

シンデレラ館は、店がなくなってもう何年もになりますが、
それがよみがえったんですね!

これは行かないかん!!
  • posted by ゆきすずめ 
  • URL 
  • 2012.01/28 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきすずめさん 

行かないかんやろ~    

R11沿いにある  新居浜の県病院より手前(松山寄り)に、
三灯苑が左にあります

三灯苑の角、押しボタン信号を 左折。 信号に看板あるからすぐわかりますよ

アルル西条店・ 新居浜店・ アンティークカフェの経営者は同じ所 
コーヒーの名の会社みたい。 駐車場も広いですよ

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.01/28 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

