とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



古家(こや)


雨が続きますね。



やきとり  古家(こや)  さんへ行って来ました



古家1





古家2
なんとも  このたたずまい。。   ふふ・・・  好き~



古家3




古家4



いろんな  串もの。     これが、  全部 美味しいんです~
古家5



唐揚げ
古家6



揚げだしお餅 梅
古家7



皮  ・  茄子の田楽
古家8



トマトと モッツァレラチーズと アボカドのサラダ
古家9



明太子お茶漬け   わさび茶漬け
古家10




古家11



古家12




古家13




雰囲気も  接客も  とってもいい感じ。。。

「 2500円からの 女子会もありますよ 」 ・・今度、女子会しようかな~(姑の会じゃないよ)




古家14


新居浜警察署前の信号を 川の方(東)に曲がり  一つ目の信号を右折した所です

水曜休み   17:00~ (土日は 予約した方が安心) 


焼き加減  と~っても、   美味しかったよ。 

  

Comment

行きたいんですけど 

なかなか機会がありません。
ほかに行くんすが・・・(*^^*)。
雰囲気も良さそうだし、メニューもなかなかですね。
今度こそ機会を作って行きたいと思います。
  • posted by やー兄 
  • URL 
  • 2012.03/09 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

古民家のような処でバイクと住みたいな~
好きな事が出来る空間が欲しい!!
とよちんの臭覚は素晴らしい~処を見つけますね~!!
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2012.03/09 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

またまた 

いい感じのお店(#^.^#)
こういうお店、好きです~!
しかも、どれも美味しそう^0^
まったりと落ち着く空間での食事は癒されますね^-^
・・・・こんな時間にお腹空いてきた>。<
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/10 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

小学生の男の子3人連れて  ご家族でいらした方もいましたよ。

ご夫婦や  家族でなんてもいいですね~

本当に  昭和の雰囲気に 美味しくいただけました。

おされなお店もいいけど・・  やっぱり こっち系がいいですね。  是非お試しあれ。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

ほんとに、 いい感じのお店でした


古民家のようなおうちで、  玄関の広い土間にバイク入れて 

囲炉裏の傍から  愛車眺めれたら   最高ですよね

雨が降っても、  そこでバイクつついたり ・・    ね。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

どれも、  めちゃ美味しいんです。  串の刺し具合も、焼きあがりも丁寧です。

大皿に生野菜と、 タレが入って出てきます。
オーダーした串や巻きものが  その大皿にのっけられます

単品も 種類が豊富で  あれもこれも食べてみたかったな~
この日は  イオンでの オヤツの後だったので すぐお腹いっぱいになりました。
  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どれもこれも美味しそうですね!

焼き鳥+ビール♪ 最高!
四国山脈越え、お泊まりで行きたくなっちゃいます♪
雰囲気もイイですねぇ…。
  • posted by せと 
  • URL 
  • 2012.03/10 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

せとさん 

仕事の丁寧さが  伺える品です

心して 美味しく味わいました。

お泊りの際は  足を運んでみてください

とよちんも 次回は  ちょっぴりお酒いただいちゃおかな~

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.03/11 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

