とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



子やぎのさんぽ

先日 



道後のカフェに行ってみました


 



子やぎのさんぽ       愛読誌に再三掲載されていたので 気になるトコロ・・
子やぎのさんぽ1

写真撮った後、 路肩につまずいて 思いっきりセンターラインに転んだ話は、内緒です。

両手でカメラ持ったままコケタので 肘と膝から~

「 え! 私が、こけたん?」と、痛みに耐えながら 道の真ん中でコケタまま大笑い。




子やぎのさんぽ2



子やぎのさんぽ3



子やぎのさんぽ4


B パスタランチ
子やぎのさんぽ5


A ご飯ランチ   ご飯のおかわり自由だよ
子やぎのさんぽ6


プリンは  シロップが 黒糖と 抹茶があるよ   お・い・し
子やぎのさんぽ7


カプチーノ  可愛いねぇ
子やぎのさんぽ8


ここは、 キッズルームがあるので 小さなお子様連れ歓迎ですね
子やぎのさんぽ9


店内の隅っこには  可愛い雑貨と 子供服がセール中
子やぎのさんぽ10


駐車場には 同じオーナーさんの   『子やぎのぽっけ』 という子供服店があります 
子やぎのさんぽ11





道後温泉本館へと3分程  車で移動

本館前では  なんじゃこりゃ・・な 撮影が。。。

湯の町・道後1




道後本館横の 大和屋さんの足湯へ   (無料)   

前に来た時は 2名だったのに、  春休みのせいか多いですね

でも広いので  ゆっくり足湯できます

湯の町・道後2



足湯に浸かったまま  ピンポン押せば  飲み物も来ますよ~
湯の町・道後3



足湯をあとに  また本館前を通ると  ますます、なんじゃこりゃ~な撮影に。。。
湯の町・道後4




道後本館前から 次のカフェに 行きます。
  
湯の町・道後5

つづく





Comment

プリン 

デザートのプリン美味しかったやろ~^0^
食後のデザートなのに量も多いし、濃厚で(#^.^#)
ランチもいいけど、ここの「大人のお子様ランチ」が
すご~く気になります^^;

道後、やっぱりいいねぇ~(#^.^#)
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/25 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

プリンは黒糖も抹茶も美味しかったよ
大人のお子様ランチ = 第四弾 森もりくまさんランチになっていました。
デカ盛りのピラフの上に ハンバーグのクマさん、 
サラダやスープ ドリンク付きで 1500円でした

道後は 歩いていると面白いトコ満載~
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.03/26 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

