とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



堀池のしだれ桜/香川

2012春  香川県綾川町へ








7℃で  強風で   さっぶ~   ><
堀池しだれ桜へ1






バイクと桜を撮ったら  とっとと、 バイクをどかします。。  カメラマン多いので邪魔ですね
堀池しだれ桜2










堀池の しだれ桜   満開です
堀池しだれ桜3枝幅が  東西南北に16m張る綺麗なドーム型の枝垂れ桜です











雲が流れて青空になるまで待ちました。    去年は葉桜だったから 今年は満開に間に合ったよ~
堀池しだれ桜4










帰りに  今月再起動された      ブルーベリー茶屋へ ランチに寄りました

ブルーベリー茶屋1土手の上から撮影









土手のそこには香川名物? ため池でした  波たってる~ 寒いよ~ 
ぶる茶屋2







ぶる茶屋3
もちろん  ごはん定食






ぶる茶屋4ご飯  お味噌汁  塩麹漬け豚肉とブロッコリーの炒め物 ワケギのあえ物 香の物

塩こうじ とやらがよく効いてご飯が進みます  (*^^*) 美味しいです~





ぶる茶屋5
食後のドリンクは  珈琲に。     ごちそうさまでした。  また寄らせて下さいね







    
香川の桜は  満開ですよ~    四国はこの週末が見頃でしょうか・・・

堀池しだれ桜5




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

