とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



足湯cafeゆるり

足湯 cafe ゆるり  へ


2足湯afeゆるり





それは ・・・ 源泉かけ流しの  湯之谷温泉 リニューアルでした




1足湯cafeゆるり



cafeゆるりに、 ランチに来たのですが  14時まで~   >< 残念

マルブンのパスタランチや、野菜ソムリエの野菜ランチ、出張カレー屋curryの種の玄米カレー etc・・


食べたかったなぁ~   ^^

3足湯cafeゆるり




足湯に浸かりながら  飲み物はOK
4足湯cafeゆるり
                   玄関内から外が見えます

離れの宿泊施設には露天もありで、  駐車場も広く綺麗になっていました





無料の足湯に浸かったまんま ・・・  

いちごスムージー
5足湯cafeゆるり



まんごースムージー (来たのはみかんスムージーやった・・・)
6足湯cafeゆるり










おなかすいてたのに   うどんの気分になっちゃって。。。


1たぬきや


おでん  味がしみて美味しい
2たぬきや



天ぷらうどん
4たぬきや


生地を念入りに機械で延ばし 麺になって出てきたら 茹で釜で茹でると流水でしめてるのが見えます

香川とはまた違うけど 細めんはまろやかなのどごし~  愛媛のうどんともちょっと違う~


3たぬきや
やっぱり 釜揚げうどんやね  つゆも好きな味でした   ^^




Comment

NoTitle 

お久であす。
相変わらずの旅人やってますね。
湯之谷温泉にも足湯が出来たんですね。
何回か行ったことがありますが、まだその頃は足湯はなかったです。
何時か行ってみます。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おでんと天ぷらうどんどちらも食べたい!
おかわりで釜揚げうどんも食べた~い(笑)
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2012.04/19 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たぬきや 久しぶりですv-363
子供が小さい時は 良く行ったです~懐かしいv-344

湯之谷温泉も 素敵(^^)v
  • posted by メイ ママ 
  • URL 
  • 2012.04/19 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

poppyさん 

おでかけツーしたいのですが  なかなかお天気に恵まれません。

湯之谷温泉 随分綺麗になって R11から駐車場へも入りやすくなっていました
足湯の前には  もう散っていましたが 大きな桜がありました

川井峠とても見事ですね  とよちんも来年は行ってみますね。

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.04/20 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

ここのうどんは にゅるにゅる~と艶のある感じで入ってきます。
他にない食感です

うどんの他に  お蕎麦もあって 打ち立て茹がきたてを頂けますよん    ^^
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.04/20 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイ ママさん 

ココのお店 裏路地に入るので見逃しそうな場所でしょ~  ^^

昔、この隣に 予科練 って喫茶店があったよな~ 。。って、 もうなくなっていました。    

湯之谷温泉  今時チックないい感じ~になってましたよ。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.04/20 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

