とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


お散歩ツーリング


お昼から   ガソリンを入れに行きました。





どちらまで ?   ・・・・      ぐふふふ   ^^











青空に誘われて



瓶ヶ森線の   くねくねを楽しんできました。

瓶ヶ森線1

上りも下りも  こんなん好き~   ^^




まだ早いけど  少しだけ つつじも咲いてたよ
瓶ヶ森線2





瓶ヶ森線3





瓶ヶ森線4





石鎚山系図の看板まで走り   石鎚を見たらUターン


めちゃ天気いいよ~   瓶ヶ森の尾根を、ご機嫌で走りました 
瓶ヶ森線5











小松町   法安寺の千本ぼたんに  寄ってみましたよ




法安寺2







法安寺3







法安寺1

もう  終わり気味ですね~








スポンサーサイト

Comment

今日は 

快晴~気持ちいい、でしたね。
仕事で別子山へ行きましたが、走りた~い虫がウズウズ、いや~爆発(笑)。
時間待ちの工事があったので、四国中央市回りで帰りましたが、バイクだったらな~って(*^^*)。
いいな~とよちんは(笑)。

NoTitle 

クネクネ道は自分のバイクは苦手です・・
右側はほとんどバンク角がないので、大変です。
四国はGWの天候はいいのかな?
こっちは前半のみで後半は天気が崩れるようです。
天候の晴れ間を見て楽しみましょう~!!
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2012.04/27 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。

わ~、こんなスプーンカーブ!!
好きっていってるとよちんさんスゲ~(^^

青空が綺麗ですね、気持ちよさそう。
手を伸ばしたら空に手が届きそうな感じですね(^^
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホント、ブルースカイですね。
とよちんさんのブルーバイクもマッチしてますね。
しかし、私はきっと、とよちんさんと同行することがあったら、悲鳴をあげるかも。
こんなカーブは出来るだけ避けたい気分です。
マフラーにステップ擦りまくりですよ。
臆病者のビビりライダーでした。
(でも、景色はいいので行ってみたい!)
  • posted by Fukibe~ 
  • URL 
  • 2012.04/27 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいネェ~♪ 

昨日は、天気メチャ!良かったネ♪
まさにバイク日和だった☆
バイクの無い今のアタシは…
鬼の居ぬ間に車でドライブ楽しんでます。
新宮村行って来たョ♪
お茶飲まずにコーヒー飲んで帰って来た。o(^o^)o

スゴい! 

いい天気!!
こんなに天気がいいと、どこまででも走りたくなりますね。

私も5月半ばに職場の仲間と瓶ヶ森林道走る予定なんですけど、
舗装されてから走るのは今度が初めて。

天気が良ければいいんですけど…
  • posted by しょうゆ餅 
  • URL 
  • 2012.04/28 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とよちんさん こんにちは!

あらら?
結構遠くまでガソリン入れに行っちゃいました?

私も今日、急に一日ヒマになりましたんで、ガソリンでも
入れに行こうかな~♪
  • posted by せと 
  • URL 
  • 2012.04/29 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信コメント、遅くなりました。 

やー兄さん

      快晴だと あんなにも綺麗なんですね。  空の色が
      天気が良過ぎると  お仕事してても、  ><  くぅ~ってなります。なります~。
      
      ずぅ~と、休みのお天気にめぐまれなかったのでたまにはね~   ^^






こてつぱんさん

      こてつぱんさんの大型バイクでは、 あの連続カーブはキツイですよね~
      
      同じく四国もGWは 前半のみお天気よさそうです。
      はい~、  もちろん前半を  フル活用してまいりましたよ~






Kazuさん

      こういうのって  スプーンカーブって呼ぶんだ~   ^^
      上手下手は別にしても  わくわくするじゃないですか~
      
      青空が綺麗でしょ~  快晴だからか  山の上だからか ・・・
      次の日の  土曜も  空も海も  めちゃ綺麗なブルーだったんですよん。  ^^






Fukibe~さん

      見事なブルースカイでしょ~   ^^
      
      Fukibe~さんの大型アメリカンも、 このカーブは痛いですよね~
      バイクを大切にしている方なら  避けたくて当然ですよ~

      でも、  この山の尾根を走るのは  とっても気持ちいいんですよ。






ちかりん

      新宮に 迷わず行けたか心配したよ。
      R192から 県道5って  ずれて左右にあるから大丈夫かな~  って。

      お茶の産地で  コーヒー・・  お水も美味しいんだろうからコーヒーも美味しいよね。   ^^






しょうゆ餅さん

      これから5月になると  こんないいお天気が続くよね~
      瓶ヶ森以前走った時に  トンネル内舗装してたけど、すっかり綺麗な道路になっていましたよ 

      職場のお仲間さんと走られる時も  青空だといいですね   ^^






せとさん

      ぐふふふ ・・・  *^m^*
      GSまで  遠かったです~

      こんなお天気にゃ、  ガソリン入れなくっちゃね~






  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.04/30 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

