とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



フォト  春夏秋冬

ツーリング先で 撮ったものです

でも  一眼レフとか デジカメとか 性能のいいものではなく

ただの 携帯です   ・・・   肝心な時に 充電の切れる  携帯電話の写メです

春夏秋冬


大洲  五郎の河川敷き   菜の花

春夏秋冬  2


秋葉の枝垂れ桜   中越邸

春夏秋冬  13


四国カルスト

春夏秋冬  8

高知  沈下橋



春夏秋冬  

やっほ~


春夏秋冬  6

12000円  だそうです

春夏秋冬12

石鎚スカイライン  紅葉ロード (面河)



春夏秋冬  3

R194から 早明浦への r17道沿い


秋

道の駅窪川前の 喫茶店の裏庭


春夏秋冬  5

我が家の  雪だるま    怖えぇ~

目は 盆栽のリンゴをゲット  ( じいちゃんごめんねぇ )



フォトてて ・・・  (´-`)      なんだかな~ 

携帯じゃ~ね   (´-`) まえの メモリーなんか ないし~

デジカメを買うか  バイク車両保険入るのが先か  こんな次元で悩んでます

・ ・ ・  きっと  デジカメ使いこなせないだろうから    同じかな~  (Θ_Θ)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

