とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

海と空とGW

GW後半に  海と空と サザエとパパさんと









もちろん リッキー(陸)も    やって来ました

1_20120506104453.jpg
リッキーは幼犬時にペットショップで 売れ残りだったそうです

シッポを切りすぎていた為か ・・・   あまりの落ち着きの無さか ・・・




GWの3日間で60枚撮ったのに  まともなのがコレだけです  とにかく走り回ります。

あげくに  家の中まで走り回って  つまみ出される始末です~
2_20120506104459.jpg




空  ばーばのNinja で ご機嫌。     後ろを、 走り回るリッキー。    今、写るんか・・・
3.jpg




ワッフルを焼きました     飾りつけ  by空
4.jpg










高知県仁淀川の   こいのぼり
5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg









須崎  黒潮工房
9.jpg



10_20120506104536.jpg


やっぱり   鰹のたたきです
11_20120506104605.jpg





久礼大正市場に寄って  ・・・   やっぱり 駄菓子を買うか  海と空  
12_20120506104612.jpg










マルトモ水産へ      ド派手な プリキュラ衣装の 空 
13.jpg



空の好きなものは  いくらと サーモン ・・・   
14.jpg








潮干狩り  
15_20120506104630.jpg

さすが  GWは多いです・・・・             ばぁばが迷子になりそうでした

子供限定の中では  海もアサリ採りに夢中。    大人が入ると、 拡声器で退去命令が響きます
16_20120506104636.jpg








庭中を走り回って カメラに納まらなかったリッキーも

帰る頃には  車の荷台  ダンボールに納まりました。

17.jpg

明るい月夜に   ばぁば、 ばいば~い  の可愛い声が響きあって 見えなくなりました。






Comment

お疲れ様 

GW さすが~自然満喫ですねv-352

なんとなく 後ろ姿が ばあばと空ちゃん 似てる気がしますv-380
リっキーも可愛いv-285
我が家のGWは 鬼太郎に会って来ましたよv-344
妖気のせいか あいにくの雨と 寒さでしたv-279
  • posted by メイ ママ 
  • URL 
  • 2012.05/06 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ばーば⇒とよちんなの?
だとするとヤルネ!不良ばーばだね!!

本場の鰹のたたき食べたい!
麦酒があると悶絶します・・きっと・・(笑)
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイママさん 

も、  お疲れ様です  鬼太郎  鳥取ですね。
鬼太郎とツーショット撮りましたか ・・・?
お天気ちょっと残念だけど   家出くすぶっているより  いいかもね   ^^


空・・ 他でも、ちょっと似てると言われました。  とよちんが成長してないんやろか ・・・
リッキー    ちょっと  あほけん?   でも、可愛いです。 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

あらら~   なんか壊しちゃいましたか~   ^^

そうなんですよ。 ^^  不良ばーばの  バイクのバの字に戻れましたよ。

やっぱ、 鰹のたたき大好きです。
高知は お酒凄そうだから ・・・ ど~なんでしょ~ (お酒弱いのでよくわからないです)
でも、 いいな~ 美味しいもの食べながらほろ酔いなんて。。。   夢心地で一杯いいですね

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仁淀川のこいのぼり(;∀;)来年こそ…
見に行けますように(;人;)
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2012.05/07 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃつ~ん 

仁淀川のこいのぼり と 黒潮町のTシャツアート  ・・・ 同じ所に行きたかったやんやね。

どちらもGW中なので やっぱお天気と都合が合わないとなかなか~  ・・・

こいのぼり見たら  UFOラインもいいよ~  ^^   めっさ気持ちいいよ~
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2012.05/07 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー