とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



和歌山へ (母娘二人旅)





お茶  美味しいね。   お菓子ついてないんかなぁ。    あ! 袋ん中 はいっとる。



金剛峯寺













立派な鳥居やね~ 。    デカすぎへん? 。      景色ええけん このぐらいじゃないと。



大斎原大鳥居












可愛いね~。    アレ、 着れたんかな? 。     



那智大社にて・残念ながらとよちんと母じゃないよ~ん






とりあえず  無事帰宅~


母娘二人旅   つづく ・・・    ^^






ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

