とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


高野山(2日め完) 橋杭岩・円月島

熊野那智大社をあとに  R42  串本へと走ります




海岸線のR42   車内から、 青い空 青い海を眺めながら   ・・・




そろそろ この景色にも飽きてきた頃に  見えてきました











橋杭岩            わぉ~  綺麗~     

2橋杭岩
    
母が     ここは串本~  向かいは大島~     っと歌い始めました。

なんソレ?

あら、 知らんの?   

さすがに  知らんわぁ~   f ^^;           





3橋杭岩
一つ一つに 名前があるんやね。





4橋杭岩
中央から左の景色








5橋杭岩
中央から右の景色もあったよ~








橋杭岩の 全景  結構長かったよ 
6橋杭岩全貌









白浜まで走ります~




和歌山 白浜といえば コレらしいです。








円月島    うをぉ~ 綺麗~ 
7円月島
かなり逆光の時間です。   

秋分の日には、沈む夕日が この穴に入り絶景だそうです~  ^^ 





8円月島







ほんとに 綺麗ね~     

9円月島





はて ・・Just 15:00なんやけど、  フェリー間に合うかな~  高速で取り戻すかな




高速に向かいながら ・・   でも、お腹空いたしね~  

和歌山ラーメンあったけど~ どうなんだろ~?   クエって魚も有名らしいし・・・


   




おお~  なんだココ~!!




南紀白浜  とれとれ市場~? 
10南紀白浜とれとれ市場
鮮魚売り場はめちゃ広いし  お客さん並んでても作るの早いわ~

お土産売り場もあって・・    駐車場もめちゃ広いよ。





母  天丼~   とよちん 海鮮丼  ( エビ天丼・まぐろ丼は売り切れでした ) 
11 ランチ

ちょっと 急ぎ気味に食べても  15:30

なんか  フェリー間に合う気がしないのは 気のせいかな。






んげっ!!   駐車場に入る時スムーズだった車の流れが~


せめてバイパス入り口まででも・・・全然進みましぇ~~ん T T








やっと乗れたバイパスから高速へ

ふふふふふふ・・・  もう16時過ぎちゃってる~




高速対面やし~

2車線になったとたん   バイクが後ろから爆走していました。  気持ちわかるわぁ~








でも、  トンネル内で  覆面にサインを書いてました。 ご愁傷様です。







当然  16:30のフェリーに間にあうはずも無く  次の便で。。。

でも、 帰りのフェリーは全然揺れる事無く快適でした。   よかった  ^^








ぐふふふ ・・    熊野古道Tシャツと   熊野古道Beer 
13熊野古道ビールとTシャツ







高野山  2日間で  いっぱい行ったね~

母、喜んでくれたみたい。    お財布は、ちょっとおんぶに抱っこさせてもらったけど。

12母娘二人旅の高野山、無事終わったね

こちらこそ   ありがとう  お母さん





















 バイクの  バの字は~














ツーリングの  つぅ~  





   ・・・    ^^


    
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

