とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



新じゃがで・・

毎日 梅雨でいかんね~

ライダーにとっては退屈な日々





昨日、 ワカメが会社の社長さんから、趣味の菜園で採れた 新じゃがをもらってきました。

ばあちゃんと半分こです


新じゃがで・・ (1)



茹がかないで  蒸します

ほかほか~ん 

潰しながら   バタジャガ~でいただきます  うしし・・

新じゃがで・・ (2)

ケーキ用の無塩バターだったので    お味は ・・・こりゃだめじゃ  ><

ひしおや  マヨネーズ  パンにつけるマーガリンの方が美味しかったよ  ^^





ワカメをびっくりさせてやろうと、 かぼちゃや ウィンナーを火を通して入れてみたよ。 いひひ。

新じゃがで・・ (3)




パン粉つけたら    わからんくなっちゃったわ~    あはは・・^^   

新じゃがで・・ (4)





湿気の多いこの時期  揚げ物まえにおるのは 暑いですね~   T T

新じゃがで・・ (5)





何つけるのが美味しいかな~   左から・・ ソース  ケチャップ  かつお梅肉

新じゃがで・・ (6)




ぐふふふ・・  新じゃがで~  見た目タコヤキ 中はコロッケ~
ワカメ、喜ぶかな~うふふ・・






新じゃがで・・ (7)

早く 梅雨終わってねん。   ^^



ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

