とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



田んぼアート / 高知



1天空の天女



田んぼアート   今年は、高知へ行ってみました




天空の郷    羽衣舞う天女  でしたよ










R194 ~ 県道17  早明浦ダム   大川村から本山町へ
3早明浦ダム




R439  道の駅さめうら で休憩
4道の駅さめうら





R439沿い 本山町役場を過ぎ カーブ正面の鳥居を曲がると・・・ あったよ  ^^

5天空の天女









高知県本山町 / 土佐・天空の郷    田んぼアートです

6天空の天女






土佐  天空の郷は
7天空の天女



天女の舞う田んぼ
8天空の天女

8月11日に特殊な色の稲だけ刈る予定だそうです。













R439の吉野川沿いには  牛さんの風景~
9R439沿いの川に牛さん









R32 モンベル     野菜ジュースでひとやすみ

10モンベルにて休憩







この日、電光掲示板 最高が38℃。。暑かったよ。  県道17で帰った方が涼しかったかな      208km

2早明浦ダム
8月は  バイクのバの字は   ばぁ~ばのばの字です  




ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

