とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ツー友、 元気でね

夏の風物詩  花火大会

1・2012夏





誰も通らない歩道橋に テーブル付き折りたたみ椅子を持ち込み 三脚セットして見てました
2・2012夏
歩道橋の上なので 涼しい風が通ります

ま、 手前の電線が邪魔だったり 海や街など洒落た景色じゃないけど 貸切です








3・2012夏














ツーリング友達が  四国を離れる事になったので 先日みんなでランチしました。

そのあと  本人希望の  Log cafeにも寄りました

5・2012夏





超でかでかワッフル4種類を  4人でつついて食べたよ ^^
6・2012夏





いろんな思い出話が  いっぱいです





初顔合わせが  九州ツー     恐れ多くも人様のツーリングに便乗です


7・2010福岡 WITH
福岡




8・2010山口 角島
山口




9・2010香川鴨之越
香川




10.2011長野
長野




11・2011長野 青いけしの花
長野




12・2011鹿児島 本家白くまアイス
鹿児島




13・2011熊本霊台橋
熊本




14・2011鹿児島の帰り道
双海




15・2011京都 天龍寺
京都




16・2011神戸 南京町
神戸





基本ソロツーのとよちんだけど  このメンバーでは たくさんたくさん走ったね~ 


元気でね  ^^








4・2012夏

本州に合流ツーリング    みんなで行くけんね。






ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

