とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



夏休み/ 上林そうめん流し

夏はやっぱり    そうめん流し ・・・ ってことで





上林そうめん流し  に行って来ました


東温市役所辺りから 県道209上林街道を 皿ヶ峰方面へ進みます
 
1上林そうめん流し


到着すると いいタイミングで そうめん流し口側席があいていました。  ラッキ~  ^^

薬味は   大葉・ 玉葱スライス・ ワサビ・ ネギ・ みょうが  好きなだけ~
2上林そうめん流し


空は  左きき。  左からそうめんが流れてくるので 取りづらそう ・・
3上林そうめん流し

海は  右きき。  子供にはフォークをくれたので上手に取っています。
4上林そうめん流し

お茶や  そうめんつゆが岩清水に浸かって  冷やされています。   スイカも~ ^^
5上林そうめん流し








そうめんを食べ終わると  もう少し車で上がり、風穴へ。
6上林 風穴


おお~   冷気が流れ落ちて 冷え冷え~な感じが  見えてきたよ
7上林 風穴


ここは、 皿ヶ峰への登山口もあります
8上林 風穴


ここの気温は  17℃でした    天然のエアコン涼しいよ~  ^^
9上林 風穴

11:30頃 そうめん流しの前には行列が出来ていました。





お盆なのに ・・・  空は  もう秋っぽいね
10上林 お盆の空









ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

