とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



Cafe キコ&イヴァン

KIKO1.jpg



Cafe    KIKO  &  YVAN   








西条市氷見  R11から 真鍋病院方面へと曲がり

すぐ、  最初の細い十字路を左へ

車一台しか通れん感じ ・・  2分程進んで 三叉路で右を見るとこの看板あり・・2軒ほど先

KIKO2.jpg





日本家屋を改装した 古民家かふぇ   ノスタルジックな感じですが

レトロな和の中に   洋が混ざって  ちょっとした異空間

KIKO3.jpg


KIKO4.jpg


KIKO5.jpg


いろんな小部屋があります   このお部屋にしました
KIKO6.jpg


KIKO7.jpg


ベリーソーダ と 気まぐれケーキ(桃ムース・・だったかな~)
KIKO8.jpg


ももソーダ と 気まぐれケーキ   セットで900円
KIKO9.jpg



お茶碗とか 雑貨の販売もしていました

11:30~17:00 (LO 16:30)

定休日 火・水 第一月曜。     他不定休有り・・(*゚Д゚*)ェ …  Pは広いよ。





KIKO10.jpg

↑ 廊下です。   お店全体の写真撮るの忘れちゃった。

ランチも食べてみたいから  その時、追記しておきます~   ^^



追記
歩き4日目9




歩き4日目4





ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

