とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



瓶ヶ森~石鎚山

今日は 朝から じいちゃんの盆栽の台の片付けです

4回処分場まで 運びます

作業中セメントブロックを とよちん自分の足に落す !  それも ブロックの角から ・・・

足の指から  ちぃ~が~   ・・・ 役に立たんのに  怪我はします  (安全靴って意味あるのね)

13:00 終了



この間    S ちゃん  J ちゃんは高知の日曜市に走ってます

今から晩ご飯を作って   1:30 出発です


とよちんは      瓶ヶ森 ~  石鎚へと 走ります 


瓶ヶ森 

登山者の車で いっぱいです


瓶ヶ森 2

おお~   紅葉しています


瓶ヶ森 3

携帯の 画像って   とっても残念

この時間  下りる車がほとんどです


瓶ヶ森 4

四国の山々   吸い込まれそうです


瓶ヶ森 5

ミスった !    と思ったのは

この時間は 逆光の中走る事になります

青空も紅葉も  目にするもの全てイマイチ


瓶ヶ森 6

ふり返って見ると  まあまあ   ・・・   Sちゃんのメールに気付く

633美まで 帰って来たらしい 

Pi Pi Pi って   ええ~    また  電源がぁ~

朝 充電したのに  それは なかろう~   (T-T)      携帯終了~

写メ  撮り過ぎかな~



もう少しで  石鎚山 土小屋  ってところで   前方に バスが ・・・

急なバックもイヤだし   排気ガスもイヤなので   離れて ついて行きます

16:00  土小屋 到着

寒いので  トイレで  持参してた長Tを着ます

石鎚山を 写メすることも出来ず   10分で 下ります

    う~ん   今からだと    18:00帰宅は 無理か~

三坂峠経由     またバスが ・・・

あっ  !  朝ご飯も  昼ご飯も 食べてな~い     ペットボトルの ジュースだけか~

帰りは寒くて   咳がでます    コホッ  コホッ

桜三里がちょっと混んで  予想通りの18:30帰宅     お・おなか すいた~

心配しているだろう   Sちゃん Jちゃんに 帰宅メールする  



明日は シフトチェンジで 休みとったんやから   熱いお風呂浸かって    

     フッ   フッ   フッ   

Comment

紅葉 

こんばんは。瓶ヶ森の紅葉はまだ早かったですか?今週末位が見ごろでしょうかね。今度の日曜は防災訓練とやらに参加しなくてはならないので残念です。土曜日にでも時間がとれるなら、瓶に行ってみたいですね。

PS.とよちんさんの携帯はカメラ機能重視のモデルですね。これならコンデジと画質はあまり変わらないかも。でもバッテリーとか使い易さではコンデジに軍配があがりますよ。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

そろそろですね 

Shinさん 瓶ヶ森 色付いてますよ  染まり始めると早いでしょうね
絶景ポイントって なかなか難しいです  

さすが・・  よくわかりますね      ( 裏に EXILIM 5.1mega ってあります)
当時 画素数の一番大きいのを買いました
いつも 5メガで撮って 修正しています     今はもっといいのが でてるでしょうね


金砂湖~新宮ダム~R32  行ってきました  舗装はされて途中までは走りよかったのですが    R32までの R319 !  三桁国道侮れません   久々の酷道って感じで 笑ってしまいました
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2009.10/20 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

