とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



食堂みつばち / しまなみ

快晴で風も無く 暖かい日曜     しまなみ海道を のんびり走って来ました

1しまなみ海道







大島     食堂みつばち さんで、 まったりして来ました


2みつばち

Open 11:00~17:00        定休日 火・水曜日

3みつばち
4みつばち
5みつばち
6みつばち
7みつばち
8みつばち
9みつばち
10みつばち

あ!  このテーブルの足。。   昔のミシンだ~

11みつばち


ぐふふふ ^^  ラストに食べようとしたチーズケーキ  ・・・

フォークないなぁ~っと思ったら  ・・・  あはは  キッシュだった。 ちゃんと書いてるし ^^。


12みつばち
13みつばち
14みつばち

食堂みつばち    あとからお客さんぞくぞく~  

とっても雰囲気がいいし 景色もいい。   お店の方も感じがよかったよ  ^^

暖かくて ジャケットも脱いで のんびりまったり過ごしました   また、来たいな~


15みつばち




大島をあとに  


しまなみ海道  とよちんの探し物




それは  どこなんだ~

15探し物はなんですか・・・




 

伯方島 ~ 大三島へ

  




ぐ ふ ふ ふ  ^^






みっけ~   







長年 何処だろう ・・ 行きたいな~ って思っていたので   喜ぶとよちん ^^

16探し物はここだ~





17撮影日


こんな綺麗な参拝用桟橋があるから  大山祇神社にきてね ^^

18第一桟橋にて
19第一桟橋にて
20第一桟橋にて
21第一桟橋にて





やっぱり 青影が一番似合うのは   青い海と 青い空やね~  ^^

22第一桟橋 青影、似合ってるよ




2012’ 勝手に撮影会もおわり   暖かいうちに帰ろう

23しまなみ海道。。さあ、帰ろう


今日のしまなみ海道は  穏やかで綺麗でした  ^^






ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

