とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



あ~なんだかな~

只今 とよちん シボンデマス


昨日 チラシ見てたら  ついにauも  1000万画素以上の携帯予約開始

おお~  とよちん  機種変しよかなっ !

   カツオ :  母さん 違約金いるよ

   ワカメ :  500万画素以上は 人の目には変わらんから  どうせならデジカメのほうがいいよ

あんたら  ど~して いつも対応冷静かな ・・   盛り下がるわ





今朝早く  ネット見てて   そのまま外で数時間の用事

カツオと ワカメ 近づいて来て       『 母さん 朝PC見た ? 』

見たよ~そのままにしとる  ・・      『 ほら !  母さんや ! 』

とよちん使用は ノ-トなんで  ハードディスクが 壊れたらしい


カツオ ハードディスク買ってきて処理するが    請求書がまわってきた  あ~あ


   (じゃぁ  今まで  壊れた度に  何もしてないよ~ と言っていたが

    もしか・・   しなくても  毎回とよちんが  つけっぱなし  だったのか )




今日のパート先では  自分が(人として)小さいのか と   イラついた

ここだけは譲れない 5%      残り95% いいですよ~と ニコニコのとよちん

天然だか 計算高いのか あまりの自己中な相手に  200%火炎放射しそうだった

イラつく 自分を醜く思い   意気消沈       あ~  なんだかな~   




パートから帰ると   PCは復活していたが

ブログに入る  パスワード忘れ    (データーのバックアップしてないとよちんです)

カツオも ワカメも  めんどくさがってヘルプしてくれない

何とか送信したが メールが来ない

サザエに電話  たぶん迷惑メールに来てるかもよ 

あった~ パスワード      ありがとう サザエ
 
機械って他力本願じゃ  生きていけないの ?    あ~  なんだかな~



外は  しとしと雨です







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

