とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



くーぽん  その1  

とよちんの愛読本      月刊 愛媛こまち

情報誌 450円   グルメ  温泉   その他  季節折々の使える情報が満載です

今回 紅葉特集ですが  創刊 9th  で   メガ 割り

おお~    クーポン券1枚使えば  本代バックだ~  


こまち

本に付いている クーポン券を使います

本日  行ってみましょう


くに

R11   うどん  くに  大生院店

初めて来ました


くに 2

11時開店ですが   10:30過ぎにつきました

営業中   って出ていたので  入ってみるとやはり11時から・・だけど

どうぞ入ってくださ~い    って  (ありがとう)  

うどんも作ってくれました   なんて気さくなお店    

クーポン券で使えるうどんは


くに 3

肉うどん   530円   →     100円


もちろん 美味しいです

高級利尻昆布 枕崎カツオ節 伊吹島いりこ  なんだかよくわからんけど極上のダシらしい

甘辛く煮込んだ牛肉は柔らかく  もっちりした麺が  つるつる~   っと

これで  100円   赤字でしょ って聞いたら

『 気に入ってもらえて  また来てもらえたら  ありがたいんです 』 



おなか いっぱい     ですが 

ここまで来たんで  

腹式呼吸しながら  (横隔膜使えば もうちょっと胃にはいるかな ?  あほな考えです) 


次は    ど~こだ~ ?     と探しながら   




花門亭

   花門亭   新居浜店

お好み焼きの  お店です




花門亭 2


11:30  開店です

クーポン券で使えるのは



花門亭 


豚焼    550円    →    100円

こんな お好み焼きは 初めてです

外が パリッ !    なかは とろとろです

神戸下町 長田流の 薄焼きスタイルだとか

とよちんの お好み焼きって  昭和で止まってたのね  ・・・

この店も ダシにこだわっています

ああああ~   また来たいわ~      

        (  うどんが消化しきれず 半分しか入らなくて  お持ち帰りパックにしてもらった )



花門亭 4


こんなの見つけました   もんじゃ焼き     食べたことな~い !

また来るじょ !

 

くーぽん

本当は  クーポン切って行くのですが  

お店の人に サインしてもらいました

『 クーポン券の 制覇 頑張ってください っ !! 』    って 言われたけど

べ  ・  別に制覇目指しているわけじゃ~     まっ  いいんだけどね


まだまだ   魅力的なクーポン   が  いっぱい 

 (  店によって  条件や  期間が違います )



あ~     とよちんの   紅葉の旅は  いずこに  ・・・



                 ・ ・ ・   午後からの 仕事が 滑り込みだったのは  内緒です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

