とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



鞍瀬

秋晴れが続きます

午後から仕事なので  プチプチツーリング 紅葉編

(最近 食べてばかりだもんね ・・・)

R11~鞍瀬に入ってみました



鞍瀬 7

木漏れ日が 眩しか~    (><)

10キロ先  行き止まり   ゆっくり走ります



鞍瀬 1

所々  紅葉してます     


鞍瀬 8


どんどん 上ります

道は狭くなり  横の川は 崖となり   まだまだ上って行きます



鞍瀬 2

ここからのカーブから  とよちんのテクニックでは  無理です    危険が危ない !

写メしていると  おばあちゃん と わんこが 下りてきました

もうちょっと上がると行き止まりで  駐車場があるよと 教えてくれました

わんこに オシリをなめられる とよちん    何かついてた?

それでは  頑張って行ってみることに


あかん !    やばいわ~  この道

水もあるけど 濡れ落ち葉に 小石 小枝 勾配つきのピンカーブ   崖やし ・・・

両足のつま先が 届きかねているのに  この坂のカーブで何かあったら ・・・ 完璧コケル

もう今更 止まって  Uターンする場所もない

気をつけて  気をつけて  進む         てか、 帰り コレ 無理 !



鞍瀬 3

つ ・ 着いた~    県外ナンバーがチラホラ

後から 軽トラが1台   このご夫婦に  尋ねたら   堂ヶ森にあがるところらしい



鞍瀬 4

『 今日は  霞があって紅葉綺麗に見えんね~ 』   と言って 車で下り始めた

とよちんも 下ります    

軽トラの後を ついて行こうとすると  おじさん とよちんに先に行けと ・・・

あの~  絶対無理ですからっ !  て 思ったけど

何かあったら 助けてくれるかも ?!   と思い 先に行く

超スロー  吐きそうなくらいの緊張感  

軽トラのご夫婦  バイクのミラーに映らない距離 離れてくれているから 焦らなくていい

でも  こんな道  ニンジャで 来る奴絶対おらん

無心で バイク操る  小回り苦手なのに  最高の練習だわ  心は半泣きです


とよちん  現状と 己の器量を 考えて走れよ~

そこが  いつも 無謀やっ !

誰か 首根っこ捕まえて捕獲しておいて いただきたい   とよちん危のうございます

                  ・・・・ だから  黄色は注意 を着ています   (@^^@)




鞍瀬 5

さっきの おばあちゃん と わんこ

ありがとう    さようなら~



鞍瀬 6

   


あのカーブからの 上り (そこまでの下り)・・・ 

対向車来なくて   よかった~   はぁ~  

                    


穏やかな 秋晴れ  

妙に肩の凝ったとよちんでした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

