とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



大窪寺/香川

ちょっと寒いけれど  香川に紅葉ツーリングです

今日は  久々J ちゃんも同行です     とよちんの日程なんで  J ちゃんの案は却下です

しかし  香川のうどんは  Jちゃんお気に入りの   城山うどんで  しっぽくうどんを   



城山うどん

しっぽくうどんは まだで   肉うどん になりました

また フライングで食べてしまった    (^^;)



88 -1


四国八十八番札所       大窪寺

88-2

立派   びっくりです



88-3.jpg


中には   一対の大きなわらじ

弘法大師の像    お参りして  鐘もつきました

う~ん   まだ  四国88ヶ所始めてないのに   いきなり 88番目来ちゃいましたね
  



88-4.jpg




88-5




88-6


わ~ 綺麗です~   紅葉が 額に納まっているようで   ず~と見ていたい




88-7

ここまで降りて 気が付きました

こちらが  正面だったんですね

裏から来たってこと ?    ( 裏も立派すぎるんです )

正面から来たほうが  紅葉とお寺の背景が素晴らしい



88-8





88-9



88-21

とよちん   何してるの  ?



88-10


こんなの   撮れました

でも   やはり携帯カメラじゃぁ  だめだ~



塩江温泉郷に行く予定でしたが  あまりに 道路工事による 片側交差通行が多く

徳島の脇町に抜けてみました    こちらも  同じでした

  ・ ・ ・   寒いのに 温泉がないです   川之江まで走り  IC入り口の  華の湯へ 

つきました~   鼻水でそうです


って  あら~     温泉 跡形もありません

瓦礫の山に  重機が  お山の大将状態です     そ・ そんな~    (T T)

もう  寒いので  必死で帰ります      

やはり  塩江  行基の湯に行くべきでした



(お四国巡ると   なんだか いろんな道を覚えれそうです)

                                 本日   277キロ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

