とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



稲荷山公園  & こねこね亭

大洲の    新谷稲荷山公園   紅葉プチツー です 


稲荷山 1

さ ・ 寒いので  R56 中山町のコンビ二で コーヒーで温まる

背中と胸に  貼るホッカイロ 

R56  新谷大橋交差点 を左折 ・・しかチェックしていないので

迷子になると 本日アウト ! 


稲荷山 2

10:35   迷わず到着    駐車場 二輪 100円

駐車場の おいちゃん ・・・ バイク見よってあげるけんの 上がっておいで。 トイレもあるよ。 

稲荷山 17



稲荷山 3

こちらから 行きます


稲荷山 4

イロハカエデ が 3000本


稲荷山 5



稲荷山 6



稲荷山 9



稲荷山 6

きつねさん      ちょっと 怖いです


稲荷山 8

ガラン  ガラ~ン   10円で  家内安全   
 

いなりやま10

3000本もあると   まだ青いのから 枯れたのまで あります


稲荷山 11




稲荷山公園 12

とよちんが  もみじ だと思っていたのは  

楓(カエデ)でした

もみじ   って   紅葉している木の総称みたいです  (一部 盆栽では もみじと言う様です)


稲荷山公園 13

携帯カメラ    セルフタイマーなんぞが あったのです  早速使ってみます

5 ・ 5秒~?!    セットして  走りながら・・ 1・2・3・4・  はいっ  ポ~ズ !

周りは  三脚に 大切にうずんだカメラで撮影している方々の中

とよちんの行動は  ばかっぷりマックス    ・・・ソロの時は 仕方ない


稲荷山 14

露店があります


稲荷山 15


あれこれ試食   栗を買いました  長時間じっくり煮込んで 柔らかい  渋皮ごといただけます


稲荷山公園 16

11:15    紅葉あとに帰ります


こねこね亭 3

11;45    やって来ました (帰り道)   クラフトの里

ここにある   お蕎麦屋でランチ

お姉さんに  暖かいお蕎麦で   お勧めは何ですか?  と聞くと

 『 天ぷら蕎麦 か 肉蕎麦です 』


こねこね亭 2

あったかい  肉蕎麦にしました     730円

あ っ !    美味しい

しのごの言わず   美味しい !

蕎麦つうでもない  素人なお口のとよちんですが 

あちこちで食べた中で  今のトコロ一番とよちんの口に合います  美味しいです




こねこね亭 1


こねこね亭さん   よく前を通るのに 知りませんでした  

とよちんの中では ヒットです   また来るじょ 


紅葉は   なかなか  いいタイミングに 出会うの難しいです


本日  (仕事)余裕のセーフです

やっぱデジカメ   ほしいわ       サンタさ~ん 

                                          171キロ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

