とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



栗林公園/香川

香川県の   『 栗林公園 』      紅葉ツーです

天気 曇り   少し寒い  8:40出発   


栗林 

初めてなので 駐車場が分からず不安    誘導されるまま進む

あった !    二輪 無料駐車場 北門前に



栗林 1

北門です       正面入り口は立派でした



栗林 12

早速の  紅葉です



栗林 2

夜は  ライトアップで  幻想的らしいです    (コレに灯が点る)



栗林 3

見事です



栗林 4




栗林 5

とにかく 広い



栗林 10



栗林 6

栗林公園なので  栗ソフトクリーム  美味しいです

でも来る途中   豊浜の道の駅の 自販でホットコーヒーのつもりが

間違えて アイスコーヒー押してしまいました   それも 氷まで ・・

お腹冷えます 


栗林 7



栗林 8


栗林 9

栗林公園じっくり見ながら歩くと 軽く1時間以上かかります

紅葉をあとに R32~  しっぽくうどんでランチ


しっぽくうどん

体が温まります  

かりん温泉でも・・入りたいところですが

この後 仕事です   う~ん  またもや 難しいなこりゃ ・・


観音寺 IC ~高速で一気に 帰る  

んぎゃ~  メットごと 頭飛びそう~  (><)

タンクに  ピッタリひっつくと   おお~  こりゃ楽チン

小さいもんだから風圧回避   でも変な走りだよ


おお~   タイムカード  奇跡の1分前


                              255キロ
                               

Comment

こんにちは。 

栗林公園行かれたのですね。

昨年行きましたが、ここはとても綺麗でした。

山と違い、手入れされてますから写真を撮っても絵になりますね。


どうでしょう?今が紅葉真っ盛りでしょうか?

来週末位でも見頃かな?
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

栗林 よかったですよ 

ゆっくり歩いて 紅葉見てるとリラックスします  癒されますね
心が 日常から開放されていました   (^^)       ( 常に開放してるかも )

まだ しっかり紅葉していたので  来週でも大丈夫じゃないかな~


まさかの ・・・   京都のツーレポ  びっくりです     (゜д゜) ! えっ 行っちゃった・・・の って。
どれも綺麗さが違いますね
きっと実物見たら  溜め息でちゃうんだろうな~

来年 フェリーで 日帰り京都 行きたいですね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2009.11/29 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

