とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



新インフル

土日泊まりに来ていた 姪っ子は日曜に 新型インフルエンザ発症

ワカメ 昨日の月曜微熱 即マスク着用  シャワーキャップもかぶっていた (何の意味が・・) 

ワカメ一晩中 38.3度  夜中にコンビニに冷えピタ買いに行く


小さい時の夜の看病を思い出す  子供の寝ている姿は 大きくなったな~と いつも思う

二時間おきに 冷えピタ交換してやる

その間 真夜中にブログの最近の訪問者んちにゆっくり お邪魔する




生きる事の意味をきちんと知ろうと 今の自分と向き合っている人多いな~って思う

つらい事や 淋しい事 耐えながら逃げないでいる

ブログを通じて  とよちんも 超微力ながら 応援してるよ

写真撮る人が多い  いろんな思いが詰まっているんだろうな~

写真撮られている方々 また見させて下さいね       ・・・・とよちん  デジカメ買うじょ 年内に




ところで今日  ワカメ病院で 新型インフルだと確認
4日前の金曜に  とよちんとワカメ 普通インフルの予防接種 受けたのは  何だったんだ~  あ”~っ! 


予防接種受けてない姪っ子は 39.5度 出たらしいが

ワカメが 38.3度止まりだったのが 予防接種のお陰かどうかは  わからん


で  姪っ子がやって来て  学校が公欠の二人は  仲良く布団並べる事となる  (´~`)何のこっちゃ

皆様も お気を付け下さい



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

